加圧シャツ ボクサープレス
ボクサープレス 1枚
加圧シャツ ボクサープレス
加圧シャツ ボクサープレス
加圧シャツ ボクサープレス
加圧シャツ ボクサープレス
ボクサープレス 1枚
ボクサープレス 1枚
ボクサープレス 1枚
ボクサープレス 1枚
ボクサープレス 1枚

ボクサープレス 1枚

通常価格 ¥3,980 ¥0 単価 あたり
配送料は購入手続き時に計算されます。

ボクサープレスは、「ウエスト周りの引き締め」をこれまでにないレベルで追求しつつ、姿勢を正して体幹をサポートするために、独自の「3D加圧構造」を開発・採用。

伸縮性に優れた素材「スパンデックス」を配合。上半身を最適なバランスで加圧し、「長時間ご着用いただけるシャツ」を実現しました。

重力に逆らい、上半身全体に向けてプレスが働くことによって、これまでにない姿勢矯正・体幹サポートを実現。筋肉のつきやすい身体へと導きます。

カラー
ブラック

ご利用可能な決済方法
AMEX/VISA/JCB/Mastercard/Amazon Pay/PayPay/au Pay/楽天 Pay/Paidy(あと払い)/コンビニ決済(ファミリーマート,ローソン,ミニストップ,セブンイレブン)

発送目安
ご注文をいただいてから、1営業日〜2営業日ほどで発送致します。

 

ボクサープレス 3枚セットはコチラ
ボクサープレス 4枚セットはコチラ
ボクサープレス 5枚セットはコチラ
ボクサープレス 6枚セットはコチラ

Customer Reviews

Based on 3 reviews
100%
(3)
0%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
マッスルKEN
想像以上の着圧とウエスト引き締め効果にびっくり!

身長170cm
体重70kg
着用サイズL

長年ボディビルを嗜んでいるため、胸囲や腕周りが一般人よりもかなりあるので、着れるかどうか不安でしたがちゃんと着れました!!
しかもめちゃくちゃ着圧されて着るだけで筋肉がパンプしてる感じがします!

パーソナルトレーナーをしているので、お客様から「着圧シャツってどうなんですか?」と聞かれる事があり、今回人生初となる着圧シャツをボクサープレスさんで購入してみましたが、
想像以上の効果に正直驚いています…!

着ているだけでウエストがぎゅっと引き締められ、スタイルが良くみえますし、着ながらトレーニングしたら更に効果が高そうな感じです。

たぶん着ているだけよりも、着用+筋トレが最もボクサープレスの効果を引き出せるのではないでしょうか。
パーソナルトレーナーとしてこれはお客様にもおすすめできる良い商品だと感じました。

ホワイトがソールドアウトだったので、次回購入時に再入荷していると嬉しいなあ…!

t
tommy
想像以上

性別:男性
年齢:36歳
身長:169cm
体重:62kg
ウエスト:82cm
着用サイズ:Mサイズ

全体的に「キュッ」と心地よい締め付け感がある。
特にお腹周りの加圧は素晴らしいと感じた。

締め付けと言っても普段の生活に支障が出るようなものではなく、むしろ普段より姿勢よく生活をすることができた。

ただ、着ているだけで筋トレ効果があるようで、普段よりも代謝が上がり汗をかきやすくなっていたので人によっては仕事中の着用は控えるべきかもしれない。

就寝時の着用も試してみたが息苦しさなどは全く感じず熟睡することができた。

難点を上げるとするならばやはり「脱ぎ着の大変さ」である。
お腹周りは特に締め付け効果が高いこともあり初めての着用時には「MじゃなくてLにすべきだったか?」と思ったほどだ。
しかし着てみると着心地もよく不快感もなことからMサイズで正解だったと感じている。

2週間ほど試してみて満足しているので、追加購入をし毎日着用し理想の体型を手に入れたいと思っている。

よっしー
買って後悔しない加圧シャツです!

数カ月前に安い加圧シャツ(1枚1000円くらいのもの)をネットで購入しましたが、加圧力が弱くて全く使い物にならずお金の無駄で後悔しました。

今回、前回の失敗を元に本物の加圧シャツをネットで探し、良い口コミが多かった「ボクサープレス」を見つけたのでとりあえず1枚購入してみました。

ボクサープレスの値段は割とお高めに感じるかもしれませんが、誇大広告などない信頼できる会社が販売している商品なので、加圧による筋力アップやダイエットを目的にしているなら買って後悔はしないと思います。

ボクサープレスを購入しようと思った訳は、ダイエットとみっともない出腹改善のため、毎朝のウォーキングと筋トレ時の着用、それと会社に着ていくことで1日中加圧されることが目的でした。

ちなみに私のサイズを記載します。ご参考まで。。。
・身長:176cm
・体重:67kg
・ウエスト:87cm

サイズは「L」を購入しましたが、サイズ表をみると私の体系では「M」サイズになります。

しかし、サイズ表の下部には「いつもの洋服と同じサイズをお選びください。普段よりも小さいサイズをご購入されると、着用出来ないこともございます。」と記載されていました。

そうなると「M」ではなく「L」になります。

どちらにするか少々迷いましたが、買ったけど小さくて着れないよりは、確実に着れる普段と同じ「L」に決めて注文しました。

実際着用してみた結果「L」で良かったですが、「M」ならもっとキツキツで加圧力が強まったかも?とも思いました。

しかし、仕事中に着用した場合、長時間着用は体力的に厳しかったかな?とも思います。

なので自分の場合は「L」が正解だったと思います。

■着用した感想は、
1.思った以上に通気性が良かった。
2.脇腹~へそに向かって加圧力が抜群!
3.着用したら出腹がへこんで見えた。
4.背筋が伸びている感じがする。
5.着る時と脱ぐ時がかなり大変です。かなりの加圧力なのでめっちゃ力が必要です(慣れれば平気ですが、、、)

通気性がいいのは公式サイトにも記載がありましたが、汗をかいたらそんなの関係ないんじゃないかと思ってました。
でも実際に着て、汗をかいても割と早く乾くような気がしましたので、通気性が良いことは実感できました。

また、わき腹からへそに向かっての加圧力はすごいですね。
締め付けられてる感じを実感できました。

特に動いたときなど結構な負荷がかかるような感じがしますし、仕事中着ていたら夕方はかなり疲れたので、着用している間は常に筋トレしている状態なんだという気がしましたね。

着用した感じでは、自分の求めた内容が実感できたので買ってよかったです。

ただ、デメリットを上げるとすれば、色が黒しかないので白いワイシャツの下に着ると黒が透けて少々違和感があります。

また、丸首なのでワイシャツ首元からボクサープレスが少し見えたりもします。是非白色も欲しいところですね。

前回安物の加圧シャツを買って失敗しているため、今回はとりあえず1枚のみ購入して様子を見ましたが、自分の求める加圧シャツということが分かったので、次回は「WEEKDAYブログラム」の5枚セット以上のものを買おうと思ってます。

コスパ重視なら枚数多い方が断然お得ですからね。


x

入荷待ちセール終了まで 
あと {timer}